138788368414795137225_DSC_0936
1: 2017/08/24(木) 18:11:01.07 ID:3T4HKksk
戸崎は?

3: 2017/08/24(木) 18:12:45.03 ID:cy26udM+0
ヴィクトリアマイル10着後、現在はノーザンファーム空港で調整されているルージュバックは秋の最大目標をエリザベス女王杯(11月12日・京都、芝2200m)に定め、
そのステップレースとしてオールカマー(9月24日・中山、芝2200m)から始動する。鞍上は北村宏司騎手を予定。


マジやん 戸崎・・・

4: 2017/08/24(木) 18:12:47.72 ID:IYHVwGjD0
ステファの先約

5: 2017/08/24(木) 18:13:18.34 ID:f84m7bJO0
ステファノスだよ戸崎は

6: 2017/08/24(木) 18:13:33.93 ID:cy26udM+0
オールカマーにはステファノスも出るから戸崎はそっちに乗るらしいけど

7: 2017/08/24(木) 18:14:02.44 ID:DGDfaxUD0
エリ女もイケメンならクビなんだろうけどどうなん?

8: 2017/08/24(木) 18:14:30.23 ID:AWNqzRFV0
これはルージュG1取るフラグだな

9: 2017/08/24(木) 18:14:50.55 ID:w4srVB3W0
>>8
池沼ワロタ

10: 2017/08/24(木) 18:14:51.49 ID:3T4HKksk0
トサキントwwwww

11: 2017/08/24(木) 18:15:12.29 ID:w4srVB3W0
戸崎がーとかやってる馬鹿はステファに乗ることも知らないらしい

12: 2017/08/24(木) 18:15:25.92 ID:Qkki9DRh0
ずっと乗ってきたルージュバックをあっさり捨てて別にお手馬というほどでもないステスァノス乗るのか

14: 2017/08/24(木) 18:16:09.85 ID:w4srVB3W0
>>12
シルバーステート乗るために藤原の依頼は断われないからな

13: 2017/08/24(木) 18:16:02.23 ID:WU0AIKBn0
すでに書いてあるけどオールカマーに戸崎はステファノすで挑むからな。
キャロの会員専用の更新内容に書いてあったわ。

15: 2017/08/24(木) 18:16:28.56 ID:azSXnQ9B0
普通ならオールカマー使わんやろ
そう言うこと

16: 2017/08/24(木) 18:17:49.08 ID:w4srVB3W0
これで毎日王冠と秋天で好きなの乗れるから良かった良かった

17: 2017/08/24(木) 18:17:49.23 ID:cA7XJmS50
エアスピネル以上の屈辱降板wwwwwwwww

18: 2017/08/24(木) 18:17:51.01 ID:bX/VCd+p0
毎日王冠いけよベスト距離ベストコースだろ

19: 2017/08/24(木) 18:18:16.74 ID:w4srVB3W0
>>18
あのメンツに敵うわけねーだろ

20: 2017/08/24(木) 18:18:39.55 ID:WU0AIKBn0
>>18
メンバーみて愕然としてこっちなんじゃね?
知らないけど。

37: 2017/08/24(木) 18:31:15.57 ID:slzsFeUg0
>>18
あのメンバーで勝てるくらい強ければ今頃G1何個か勝ってるんじゃ

21: 2017/08/24(木) 18:18:45.58 ID:Qkki9DRh0
VMの騎乗が糞すぎたから戸崎下ろすためのローテだな

22: 2017/08/24(木) 18:18:49.02 ID:w4srVB3W0
エアスピネル待ってるよ~?
戸崎空いたからいつでも乗ってやるからな

23: 2017/08/24(木) 18:19:32.62 ID:C3l+6CGi0
どっちもイラネ

24: 2017/08/24(木) 18:19:33.29 ID:O01UXmx60
これでG1を勝ったら盛り上がる

25: 2017/08/24(木) 18:19:43.35 ID:rzc8zGjV0
戸崎が秋天何に乗るのか楽しみになってきたな!!

26: 2017/08/24(木) 18:19:52.43 ID:UBnN9pSD0
2200とか無理だろ
府中牝馬Sなら勝てるかもしれない

27: 2017/08/24(木) 18:20:55.18 ID:w4srVB3W0
ステファで秋天とか最悪だな
戸崎可哀想

28: 2017/08/24(木) 18:21:19.39 ID:rzc8zGjV0
シルバーステートも福永ヘマれば戸崎に乗り代わりくるなこれ