【競馬】森秀行、とんでもない馬をメインレースに出走させる

カテゴリ:未分類 コメント:(0)
138788368414795137225_DSC_0936
1: 2018/12/08(土) 21:17:48.38 ID:cKsuIu+Z0
ジャスパーモア
http://db.netkeiba.com/horse/2015110075/

デビュー戦未勝利16着
6ヶ月半休養
明日の中京11R名古屋日刊スポーツ杯(1000万下)に出走

2: 2018/12/08(土) 21:19:14.02 ID:mT41lknE0
だから鞍上服部くんなんだ
特別レースに乗せる物好きがいるかと思ったら

4: 2018/12/08(土) 21:28:20.83 ID:x1JHD8x90
特別競走の出走手当 42万2000円

減額措置
1着馬とのタイムが規定の秒数を超過した馬
3歳秋季以降の平地競走に出走した3歳未勝利馬
5歳以上の平地収得賞金が500万円以下の馬
地方馬・外国馬

多少の減額措置を考慮しても未勝利馬が1000万下特別に出走出来るメリットは大きいな
どうせ普通に走っても未勝利戦脱出は無理っぽいし

5: 2018/12/08(土) 21:30:18.88 ID:JasERii20
今回はどういう意図があるんだろう?
なんか裏があるんだよな?

8: 2018/12/08(土) 21:36:07.40 ID:2n73wvwt0
>>5
服部くんにメインレースを経験させてやりたかった

6: 2018/12/08(土) 21:33:26.59 ID:jCumz3co0
厩舎に預ける維持費だけでもマイナスだろこの馬

7: 2018/12/08(土) 21:35:16.47 ID:zDR8gdN+0
来年からルール変わるっけ?

20: 2018/12/08(土) 21:43:46.02 ID:hDQ6JYss0
>>7
重賞にも未勝利馬のみタイムオーバー適応が来年から

9: 2018/12/08(土) 21:36:41.60 ID:mDe2oJgN0
どのレースに出走させるか考えるの楽しそうだよな

10: 2018/12/08(土) 21:39:32.60 ID:Za34hmtA0
そんなに出走頭数少ないのかと思ったら結構いるやん
どう考えてもドンケツだろうに、、、それでも手当もらえるんか

11: 2018/12/08(土) 21:40:09.96 ID:9xnU1Ims0
また森禿かよ

12: 2018/12/08(土) 21:41:32.87 ID:Hj9z6e6r0
弥生賞のアイツ名前忘れちゃったよ
アイツの調教映像は一生忘れられない

13: 2018/12/08(土) 21:41:46.88 ID:sPxHtwps0
JRA「服部を乗せてくれる厩舎がいない…せや!」

15: 2018/12/08(土) 21:42:10.32 ID:1xF9f0Uo0
この人が切った馬主、結構悲惨な事になってるんだよなぁ。
マテラでも他の厩舎に行かせた方は…。

17: 2018/12/08(土) 21:42:36.37 ID:TJ+P3jEL0
ヘヴィータンク
スノーエンデバー

18: 2018/12/08(土) 21:42:47.46 ID:+RlNp9ul0
これOKなんだ
3歳未勝利戦終わったら、登録抹消か地方転厩しか無いと思ってた

23: 2018/12/08(土) 21:48:00.99 ID:mT41lknE0
>>18
ローカルはフルゲートにならなければ未勝利でも出れるからね

19: 2018/12/08(土) 21:43:25.30 ID:NxxXd00X0
さすが森禿先生だわ
藤沢とは格がちがう

21: 2018/12/08(土) 21:46:49.30 ID:azJ8Si230
今現在の単勝オッズが132倍なんだけどこれ買ってる人がいるってこと?
信じられないんだが

22: 2018/12/08(土) 21:47:46.45 ID:ffnc65oH0
本物の経営者だよ森先生は
その一方で川又育てようとしてるし

26: 2018/12/08(土) 21:49:21.67 ID:Fba09JGk0
服部が調教の手当だけじゃ食えないから乗せてやろうという親心だろ
乗るだけで10万貰えるんだろ

27: 2018/12/08(土) 21:50:03.55 ID:9ZMJ/nzc0
厩舎コメントが見たいw

28: 2018/12/08(土) 21:50:05.23 ID:Hrzr3p3c0
ヘヴィータンクにオトナノジジョウにこれって
もう今年の話題馬のアベンチャーズと化してる

29: 2018/12/08(土) 21:50:40.76 ID:IRWrUa7Y0
未勝利馬なのに1000万下レースに出て勝ったレディブロンド
未勝利馬なのにあの伝統の出世レース500万下エリカ賞に出て勝ったアドマイヤベガ

34: 2018/12/08(土) 21:54:56.24 ID:pPvD6Ipc0
>>29
突っ込む気すら起きない

30: 2018/12/08(土) 21:51:28.36 ID:IRwzD4BY0
散々叩いてるけど、明日この馬勝ったらお前らどうせだんまりだろwwwwww

31: 2018/12/08(土) 21:51:46.45 ID:9qcJtIm70
馬主の持ち馬を見ると、馬主業の現実を見せつけられるな。

32: 2018/12/08(土) 21:53:22.34 ID:Aa194xaz0
服部騎手は1年目なのに どうしてフリーなのか?
何かやらかしたのか?

33: 2018/12/08(土) 21:54:04.86 ID:mT41lknE0
森って勝てそうもない馬には見習い乗せるからわかりやすいよな

37: 2018/12/08(土) 21:56:52.05 ID:tuQQfdZ80
これもう天才だろ

38: 2018/12/08(土) 21:58:28.66 ID:eiF7KOsh0
勝ったらwin5キャリー?

39: 2018/12/08(土) 21:58:35.70 ID:AaUydLVl0
ウイポでもこれやへヴィータンクみたいなルール上は問題ない出走させてほしい

40: 2018/12/08(土) 22:00:40.00 ID:Q/00Gu6a0
批判されないために服部くんを乗せて美談にする策士

41: 2018/12/08(土) 22:01:17.28 ID:Za34hmtA0
体質以前の問題じゃないのか
どうして未勝利が上のクラスで苦戦とか考えられるよ

42: 2018/12/08(土) 22:01:41.66 ID:1RYCkGkr0
どうしようもない駄馬でいかにして稼ぐかを考えて実行する森は天才

43: 2018/12/08(土) 22:04:24.42 ID:sPxHtwps0
こんな馬乗らされて悔しくないんかハットリくんは

47: 2018/12/08(土) 22:21:18.67 ID:Er4CjmEK0
体質弱すぎてデビューが4歳になる馬すら居る
普通は馬房開けるために調教師に預かって貰えなくなるだけ

48: 2018/12/08(土) 22:22:29.91 ID:QNgu1FcI0
エリカ賞に出てたナミブも酷いぞww
未勝利で少頭数の特別に2度も出てる

49: 2018/12/08(土) 22:24:06.82 ID:CpzItR9q0
服部のメインレース初騎乗だろ


と思ったらデビュー当日にメインレース乗ってて草

50: 2018/12/08(土) 22:26:50.24 ID:JasERii20
なぜ服部が乗ってるかがカギだね
タニマチが名古屋にいるとかかな?

この記事へのコメント