【衝撃】ケイタササグリ、天皇賞春完全的中wwwwwwwww

カテゴリ:未分類 コメント:(0)
138788368414795137225_DSC_0936
1: 2019/04/28(日) 15:47:13.25 ID:MSdq1YC90
ワロタ

2: 2019/04/28(日) 15:48:50.40 ID:8mR/alfH0
凄すぎだろあいつ!

3: 2019/04/28(日) 15:49:51.11 ID:/iMkriST0
パフォーマ複勝いってたの?

6: 2019/04/28(日) 15:54:29.03 ID:ASa2pA7d0
>>3
昨日のYouTubeで穴馬一頭パフォーマプロミスっていってた

4: 2019/04/28(日) 15:50:40.86 ID:1gZGIfdd0
フィエールマンの単勝かパフォーマの複勝で悩んでたよな
凄すぎ、水上とかいうカスとは違う

7: 2019/04/28(日) 15:55:21.68 ID:hl9djccD0
>>4
水上完全的中してるが

5: 2019/04/28(日) 15:50:55.88 ID:MSdq1YC90
勝つのはフィエールマン
穴ならパフォーマプロミス
一億いったか?

8: 2019/04/28(日) 15:56:26.25 ID:f9DjA+pw0
俺クラスにもなると3連単万以上買ってるよ

9: 2019/04/28(日) 15:57:26.28 ID:JeS5iA6I0
ケイタは神

10: 2019/04/28(日) 15:58:02.06 ID:HCJB2A8a0
競馬はケイタさんに乗っかるだけで勝てる

11: 2019/04/28(日) 15:58:08.85 ID:41LmSi2B0
少ない金額で1億だからパフォーマプロミスの単勝じゃないかな?

14: 2019/04/28(日) 16:01:17.90 ID:nkLaT+I60
>>11
これ
だから当たってない

23: 2019/04/28(日) 16:05:36.48 ID:41LmSi2B0
>>14
考えるとそれしかないよね

フィエールマンとパフォーマプロミスのワイドも考えにくい
2頭の3複流しは今までのケイタが購入するとは考えにくい券種
フィエールマン頭固定のパフォーマプロミス2,3流しなら多少はあり得るかも

12: 2019/04/28(日) 16:00:25.78 ID:TlJ6tY8z0
夏目とかやべ神も的中してるから令和やべー時代になるな

15: 2019/04/28(日) 16:01:22.25 ID:omMVuTRc0
パフォの単勝400万買ってるだけじゃね?

で、フィエールマンと戸崎が前にいるじゃねーか!って動画がもうすぐ上がる

16: 2019/04/28(日) 16:01:33.86 ID:gHm/n5lU0
ケイタの動画見た後、なぜか予想テレビ
の動画がリンクされて水上が7番押して
て、両方拾えた。つーか、買う馬いなすぎて、相手に入れた。

17: 2019/04/28(日) 16:01:38.29 ID:rgZB+Tv20
フィエールマン、穴ならパフォーマと仰ったケイタ神
完璧や

18: 2019/04/28(日) 16:02:03.01 ID:MSdq1YC90
パフォーマの単はねーよって言ってたけどな

19: 2019/04/28(日) 16:02:47.52 ID:XulQ93Dv0
複勝50万当てたってよ

20: 2019/04/28(日) 16:03:20.00 ID:pvGTIl+v0
今回はさすがにすごいよ
フィエールマン3着固定で言い当ててるし・・・やりますね(^O^)/

21: 2019/04/28(日) 16:03:48.92 ID:c0V4Gx/m0
ケイタさんに乗って3連単とれた(泣)
まじで神だよ!
ありがとう!
メイショウテッコンの時から乗ってます

22: 2019/04/28(日) 16:04:14.10 ID:pvGTIl+v0
あっ間違った
パフォーマプロミスね

24: 2019/04/28(日) 16:05:58.88 ID:4+sdu62M0
ケイタがステマしてます。注意しましょう

25: 2019/04/28(日) 16:06:14.98 ID:jJnucCgJ0
今日も300マン
カミィィィィィィィィィィィ

26: 2019/04/28(日) 16:07:00.02 ID:2K/Ctsa/0
令和 0(れい) 8(わ)
 
0 8 複勝

令和時代おもてなし記念天皇賞(春) 0 8♪ 0 8♪

27: 2019/04/28(日) 16:08:02.47 ID:lTrBwWCn0
明確な買い目を言わずに数頭挙げておいて来たらドヤるだけのお仕事

28: 2019/04/28(日) 16:08:26.52 ID:GR1Mj6hp0
ケイタササグリはパフォーマは3着いうてたで
勝つのはフィエールマンで
単勝フィエールマン
複勝パフォーマだったら完璧だな
ワイドでもよい
予想はほぼ完璧だったけど後は馬券の買い方がどうだったかだね
それにしても伊藤やべぇな◎ユーキャンスマイル

29: 2019/04/28(日) 16:08:41.53 ID:2K/Ctsa/0
複勝50万凄いな

33: 2019/04/28(日) 16:14:37.65 ID:hVjozXXw0
穴をあけるならパフォーマプロミスって言ってたな

34: 2019/04/28(日) 16:17:43.33 ID:Izk3b2lm0
上がりじゃなくて現役の業者じゃん

35: 2019/04/28(日) 16:18:47.03 ID:2K/Ctsa/0
天才だ 神のお告げ

36: 2019/04/28(日) 16:20:54.68 ID:PG0KZ2/M0
実際に当たってるからな

37: 2019/04/28(日) 16:22:05.43 ID:1+2MgJa20
まじ?すごいな
フィエールマンは普通だがパフォはまじでわからんわ

38: 2019/04/28(日) 16:22:23.36 ID:2K/Ctsa/0
今回自信ないから少額だけ買う言ってたから複勝50万か
 
残念がってるだろうな1千万追加すりゃヨカタと

39: 2019/04/28(日) 16:22:24.06 ID:41LmSi2B0
なんだ複勝か
1億狙える買い目って言ってたのに

41: 2019/04/28(日) 16:23:30.03 ID:Usy0PNch0
フィエールマンとパフォーマのワイド1点でいいじゃない
1600円もついた

45: 2019/04/28(日) 16:25:45.63 ID:L3ENc+w40
確か春天は目黒記念と相性がいいとか言ってたよな

46: 2019/04/28(日) 16:26:21.84 ID:GRmuy8y20
キタギマとケイタと俺がよく見てるプロのサイトを使えば大体勝てる!!

47: 2019/04/28(日) 16:26:52.63 ID:nZZALK7y0
ケイタに乗っかった人はGWのお小遣いが増えたな
ツイッターでもフォロワーの的中報告多数
ケイタさんさえいれば競馬は勝てる

48: 2019/04/28(日) 16:27:25.28 ID:Usy0PNch0
フィエールの単かパフォーマの複どっちが買えるかって言ったらパフォーマの複だろ

50: 2019/04/28(日) 16:29:35.65 ID:MSdq1YC90
なんだ複勝50万だけかよ
一億狙いとは何だったのかwwwww

51: 2019/04/28(日) 16:29:39.08 ID:Hc5flwj60
相変わらずまったく盛り上がらないですね
賛辞も単発ばっか

この記事へのコメント