【速報】アンカツの阪神JF2019 本命・対抗・3番手・激推しの4頭がやべえええええええ

カテゴリ:日記 コメント:(0)
オルフェーヴル0825.jpg
RT @KanenashiOpera_: アンカツ さんの阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)予想 本命 ⑮ リアアメリア ゲキ推し ⑩ クラヴァシュドール #うまンchu #阪神競馬場 #阪神ジュベナイルフィリーズ pic.twitter.com/zwWvCUGwAT
アンカツ予想 ◎リアアメリア ◯ウーマンズハート ▲レシステンシア 激推し、クルヴァシュドール

アンカツさんが昔仰っていましたが 「2歳G1はG1という感じがしない」 私もその通りだと思うんですよね~⤵️

アンカツさんガチガチ予想だった。 どうもロータスランドが気になるんやけどなぁ。ガチガチにプラス1頭己の穴馬をつけて予想しようか。 とりあえずそろそろ寝よ。

アンカツ氏 阪神ジュベナイルフィリーズ予想 pic.twitter.com/tXnXIikwVK
アンカツのやつ一生好きwww

アンカツさんになにさしとんねんwww

アンカツがうまんちゅで挙げる馬 15.3.4.10順やと思う

なにいいい!? てかアンカツさんワロタ pic.twitter.com/witysYlB9w

この記事へのコメント