【競馬】武豊「急いで造ってほしいね。俺が乗っているうちに」

カテゴリ:未分類 コメント:(0)
photo-1574102234592-6a0e57bc6984.jpg
1: 2020/10/22(木) 20:41:17.01 ID:+eK4wPio0
実戦復帰する今週、連覇の懸かる菊花賞はアンティシペイトがスタンバイ。「長距離は合いそう。緩急のつく競馬は苦手かもしれないけど、京都三千は悪くない」。
現在は6分の4の抽選対象だが「出られればいいけどね」とゲートインを願っていた。

 隔離期間中には有観客競馬が再開となった。「テレビで見ていたよ。まだ少しだけどね」。
京都競馬場は改修工事前最後の開催。「競馬場がなくなるわけじゃないからね。新しい競馬場も楽しみ。急いで造ってほしいね。俺が乗っているうちに」と“ユタカ節”で周囲を笑わせていた。
2: 2020/10/22(木) 20:42:11.82 ID:+eK4wPio0
武豊なら何を言っても良いのか??

お客様の安全のための改修もあるんだから

急かすなよ?

3: 2020/10/22(木) 20:43:41.96 ID:h/1gt5//0
武豊なら許されるよ、マジで

4: 2020/10/22(木) 20:44:07.12 ID:+eK4wPio0
そんなせっかちだから
良いお手馬も逃すんだぞ?

6: 2020/10/22(木) 20:47:48.77 ID:h/1gt5//0
未だにJRA関連のCMやらは武豊だからね
他じゃダメなんだわ

8: 2020/10/22(木) 20:55:40.20 ID:cBFbe5l50
来年のお前ら「はよ改修終われや」

9: 2020/10/22(木) 20:56:35.70 ID:bBKz5YWU0
この人しか言えないネタだ

福永がコレ言っても「あ…」で終わりだし

10: 2020/10/22(木) 20:58:36.58 ID:9O4j4WlP0
早く作ってくれないと引退しちゃうぞって事だろ

11: 2020/10/22(木) 21:17:46.02 ID:kIdORiwt0
外回り直線の途中内回りの合流点好きだったんだけど無くなるのかな

12: 2020/10/22(木) 21:20:04.01 ID:ilC4zOS10
これを松若とかが言ったら絶対干される

この記事へのコメント