【競馬】ワイどうしようもないギャンブラーのおっさん、パチンコ辞めて競馬始めた結果wwww

カテゴリ:未分類 コメント:(1)
izakaya_man2_angry.png
1: 2020/02/13(木) 22:21:31.84 ID:BSkvpoAC
健全な生活送れてるwww

お前らもパチンコなんか辞めて競馬やれ競馬

引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1581600091/

3: 2020/02/14(金) 13:39:53.37 ID:WzH0ze1N
普通に考えて、1/319当てるより1/18当てる方が簡単だろ。
パチンコに1万使うなら競馬に1万使った方が絶対にいい。

5: 2020/02/14(金) 17:36:22.47 ID:WzH0ze1N
>>4
価格の話じゃなくて、当たりやすさの話をしてるんだが。
パチンコやってる人って熱くなりやすいんですね。

8: 2020/02/15(土) 14:15:01.36 ID:sS7UjhKV
パチンコは個人遠隔で確率ゼロの時がある事を考えると分からん話でも無いな

10: 2020/02/15(土) 15:33:05.70 ID:5Ao8YmIl
>>8
そんなのどこであるの

11: 2020/02/15(土) 16:19:40.25 ID:sS7UjhKV
>>10
ふーん、あんた誰?www

16: 2020/02/15(土) 23:26:12.55 ID:/m6l6Quh
俺は50万負けたな2日で・・・。競馬で破産した
根っこからのギャンブラーだったので

19: 2020/02/16(日) 07:07:22.81 ID:T8HI7ppn
投資競馬やれば勝てそうな気がする

22: 2020/02/18(火) 13:07:47.56 ID:ALVk+HYm
川崎の競馬場のVIP席行くと分かるけど中国人が五台くらいのパソコン繋げて、何かの計算して毎回数十万円単位の金賭けてるの見ると競馬は儲かるってわかる。

26: 2020/03/16(月) 17:08:52.86 ID:UNUZi0Uk
パチが有利とかイッテるな。

40: 2020/07/04(土) 14:05:37.20 ID:jXEAqG2t
阪神メインレース大阪スポーツ杯
⑯ サトノギャロス
複勝買いなさい。3倍以上はつくはずです。最低でも2倍以上にはなります。
制御詐欺のパチンコはもうおやめなさい

41: 2020/07/04(土) 15:49:01.84 ID:jXEAqG2t
安くなったけど褒め称えなさい

42: 2020/07/04(土) 16:03:18.02 ID:jXEAqG2t
褒めんかいこら!

44: 2020/09/13(日) 17:25:35.85 ID:dWkCh40s
やっぱ競馬やな
重賞限定の1レース1500縛り+スポ紙代で十分考えながら楽しめる
競輪競艇の面白さは未だに理解出来ん

45: 2020/11/02(月) 16:09:52.20 ID:ekM4HdRB
競馬面白そうだけどどーやったらいいかわからん
ネットでやってTVみてわーきゃーしたいんだけどまず何したらいい?
あとのめり込んだら怖そうだな

この記事へのコメント