【競馬】岡田総帥が凄い馬を出してきたな!

カテゴリ:未分類 コメント:(0)
money_kinbut_texta.png
1: 2020/01/13(月) 15:39:13.53 ID:+W2ai1a10
これが岡田総帥の相馬眼だ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1578897553/

3: 2020/01/13(月) 15:39:46.22 ID:3x4CXN070
総帥が買った高馬が重賞勝つとかはじめてじゃね

7: 2020/01/13(月) 15:40:27.57 ID:e8opnxoT0
アルゼンチン式で鍛えなきゃ

8: 2020/01/13(月) 15:40:39.15 ID:AY18GN5g0
ノーザン育成なら軽くアーモンドアイ超えるなこれは

10: 2020/01/13(月) 15:41:23.24 ID:c4615tJw0
血統から毛色までエイシンヒカリそっくりだな

13: 2020/01/13(月) 15:41:33.13 ID:QiS19XL00
岡田の馬だけどエイシンヒカリの従妹

14: 2020/01/13(月) 15:41:40.10 ID:gCUAIN6/0
エイシンヒカリの牧場か
いい逃げ馬生産するじゃん

16: 2020/01/13(月) 15:41:54.72 ID:tf90qXKd0
こんな強い馬に未だに柴田乗せてる時点で今の今まで強さ解ってなかったんだろ

17: 2020/01/13(月) 15:42:08.73 ID:rDwtbTuk0
エイシンじゃなくて総帥なのが謎

18: 2020/01/13(月) 15:42:16.29 ID:8/bQ/eOe0
大知で勝つなんて世界最強じゃね
後は使いまくって潰れるんだろうけど

20: 2020/01/13(月) 15:42:51.70 ID:9BeKwWDD0
っていうか血統エグくない?
なんでこんな馬を大地が乗ってんだ?

21: 2020/01/13(月) 15:43:06.90 ID:bM/XO+qP0
ゴムまりのような馬体で筋肉の収縮が凄そう

22: 2020/01/13(月) 15:43:18.55 ID:zKy0dHJr0
クラブに降ろさないんや

23: 2020/01/13(月) 15:43:36.34 ID:o5N4NM8A0
セレクト1歳ディープ5600万とか安すぎすげえwwwwwwwwwwww

24: 2020/01/13(月) 15:43:43.55 ID:Whj+A5yY0
これは英オークス馬

28: 2020/01/13(月) 15:44:33.11 ID:ptrXerv00
なんでこの馬いつも人気ねえんだ
ふざけた名前だからか?

29: 2020/01/13(月) 15:44:39.05 ID:stoOB3dK0
びよーん、びよーん

31: 2020/01/13(月) 15:45:18.19 ID:LvRPOuWs0
ひせつが素晴らしい

32: 2020/01/13(月) 15:45:19.25 ID:9BeKwWDD0
エイシンから譲り受けたのか
なるほど

33: 2020/01/13(月) 15:45:28.03 ID:iSundDrR0
スタートはえーな

35: 2020/01/13(月) 15:45:41.06 ID:RlVxMM/10
セレクトで初めて当たり引いたんじゃね?
ただアホのひとつ覚えで前行ってっていう馬にしか育てられないな

37: 2020/01/13(月) 15:46:26.88 ID:ZpxLSY5G0
赤松賞の惨敗は何だったん

38: 2020/01/13(月) 15:46:40.01 ID:DpEmco8DO
どうせ総帥が育成した馬ではないんだろう
それこそ名義だけで

40: 2020/01/13(月) 15:48:34.46 ID:aQr1fBH+0
この世代牝馬ではレシステンシアの次くらいに強い気がする

41: 2020/01/13(月) 15:48:55.91 ID:1FSPdsCC0
ディープ産駒とか
らしくねえな

42: 2020/01/13(月) 15:49:06.28 ID:YOxwB/OuO
結構強い

45: 2020/01/13(月) 15:50:42.43 ID:Z6rb+0J50
フリオーソ産駒の英国ダービー馬はどこ行った?

48: 2020/01/13(月) 15:53:47.16 ID:GjLULWb10
こんないい馬マイネル会員に売れよ

49: 2020/01/13(月) 15:54:49.62 ID:nFuBvrnK0
英オークs…

53: 2020/01/13(月) 15:57:50.10 ID:WKCrqzX90
これは総帥もにっこり

54: 2020/01/13(月) 15:58:11.94 ID:MSsFUa5W0
クイーンカップ→フラワーカップで本番お釣りなしって展開?

57: 2020/01/13(月) 16:00:38.62 ID:ZvY02IT10
このまま大知鞍上は確定やろなw

60: 2020/01/13(月) 16:03:32.07 ID:tgz3waMs0
ウインの馬は良くなってきてるのにマイネルは全然だな。

63: 2020/01/13(月) 16:04:18.34 ID:2OzjPZRL0
最近懲りたのか展開がー、ってよく言ってる

64: 2020/01/13(月) 16:04:47.75 ID:G8bFiH1d0
でもあれだろクラシックは全部外枠にされるんだろ

65: 2020/01/13(月) 16:05:58.77 ID:JkdYyL9g0
朝日杯勝ったらヨーロッパに運びます。国内で賞金を稼いだ方がいいという会員さんは出資しないでください。後々揉めたくないからです。

66: 2020/01/13(月) 16:07:08.79 ID:y/wiK/TW0
クリスタルカップに登録しています。

67: 2020/01/13(月) 16:08:17.50 ID:3o5KSxDK0
ディープの完成の早さに助けられただけでしょ
4歳以降は忘却の彼方

68: 2020/01/13(月) 16:08:35.94 ID:AY18GN5g0
エンも共同通信杯楽勝するし、トラストも障害チャンピオンになる
今年は総帥の年

69: 2020/01/13(月) 16:09:32.04 ID:Xq/Zf5Zl0
イクスキューズ以上のスケール、この馬にはあるかも。

70: 2020/01/13(月) 16:11:16.58 ID:2OzjPZRL0
ところでどの馬のことなんだ??

71: 2020/01/13(月) 16:12:17.68 ID:R5WpRfDa0
枠と展開に恵まれただけで時計は遅いし例年と大差ない

72: 2020/01/13(月) 16:12:18.71 ID:tRRdIibX0
総帥ディープで重賞どころか3勝するのが初だぞ
連勝するのも初めてじゃないかな
これはBRF史に残る大記録

73: 2020/01/13(月) 16:17:39.37 ID:AYCDx83r0
英ダービーいける!

74: 2020/01/13(月) 16:18:59.44 ID:gwkqsC/S0
しかも動きが可愛い時ある

75: 2020/01/13(月) 16:20:35.88 ID:NSXzK99X0
これは岡田にとってはカーム以来の大ヒットだな。

76: 2020/01/13(月) 16:21:17.03 ID:dVOi+xnP0
マークされる立場になるとキッツイだろうに。
しかも鞍上は大知

77: 2020/01/13(月) 16:22:44.52 ID:Bkx+g7my0
トライアル使うのかな、それとも桜花賞直行するのかな

79: 2020/01/13(月) 16:24:33.80 ID:AzT/XC6X0
>>77
総帥なら使うでしょうな
でも関東にいいレースないか

80: 2020/01/13(月) 16:25:48.66 ID:UnNHZ4rK0
安い馬で当てるのが信条の割に6000万超えのディープ産駒とかいろいろ辻褄のあわんおっさんだ

81: 2020/01/13(月) 16:25:56.36 ID:9Z0oo3o90
スマイルカナのかなって誰の事?

227: 2020/01/14(火) 09:05:23.00 ID:9sj2S2pF0
>>81
スマイルかな?だよ

82: 2020/01/13(月) 16:28:04.94 ID:DSv3/5Rf0
英仏愛ダービー全部取れる馬

83: 2020/01/13(月) 16:29:51.22 ID:dAfs+nHH0
時代がやっと総帥に追い付いてきた感じだな
今年の競馬界は総帥から目が離せない

84: 2020/01/13(月) 16:29:53.66 ID:63c0dSKw0
エイシンヒカリって4歳と5歳でG1を勝った晩成馬だぞ。

85: 2020/01/13(月) 16:30:18.15 ID:nMPhuX9D0
スペースシップを去年の今頃は推してたなw
総帥でもディープ産やん

88: 2020/01/13(月) 16:32:22.61 ID:rmRgr01G0
マイネルプラチナムとマイネルタンゴの頃がピーク
反論は認めない

因みに同期はテイエムオペラオー

89: 2020/01/13(月) 16:33:08.35 ID:nLqrU97j0
ディープで勝ってもあんま嬉しくなさそう

90: 2020/01/13(月) 16:33:30.58 ID:C9ZPs1ir0
牝馬で強い馬は初めてじゃないか?

92: 2020/01/13(月) 16:35:17.37 ID:21L5cQX50
>>90
イクスキューズとかいう藤沢馬がいたような

91: 2020/01/13(月) 16:35:16.85 ID:juvEl9/10
フェアリーS→クイーンS→フラワーC→桜花賞のローテだな

93: 2020/01/13(月) 16:36:38.46 ID:tR3K4mTA0
柴田大知とかいう下手くそ降ろせ

94: 2020/01/13(月) 16:39:39.98 ID:j8RpbEDE0
柴田大知を乗せる限り成績は安定しないだろう

97: 2020/01/13(月) 16:41:29.90 ID:nLqrU97j0
この馬は逃げるだけだから柴田でもいいんじゃね
今日の騎乗悪くなかったし

100: 2020/01/13(月) 16:45:05.45 ID:nLqrU97j0
マイネルコスモの冠が重荷になってる説
もう冠スマイルに変えとけ

101: 2020/01/13(月) 16:45:58.79 ID:juvEl9/10
走る馬はクラブに回さないんだな

102: 2020/01/13(月) 16:47:30.57 ID:sSc3HdNv0
カナちゃんは誰なんだろう

103: 2020/01/13(月) 16:48:28.82 ID:pTEpeHtF0
大知で圧勝。馬は強いぞ。

この記事へのコメント