【競馬】今年の大阪杯、とんでもない対決へ・・・・

カテゴリ:未分類 コメント:(0)
robot-2937861_640.jpg
1:
大阪杯で最強馬決定戦

11:
大阪杯まじ面白そうだな

逃げ:ジャックドール
先行:ソーヴァリアント
差し:エフフォーリア

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1643439052/

2:
まだそのレベルじゃないわ

3:
これは本物
時計も優秀
テン良し中良し終いよし

4:
天皇賞秋なら超える
大阪杯はまだ早い
春はじっくりいってくれ

6:
何か重賞タイトル取ってから言え

7:
牡馬版レイパパレ

8:
コンちゃん…

10:
やったらんかい〜

13:
>>11
この3頭が現役3強かな?

34:
>>13
これにヨーホー、ステラ、オーソクも入って来るんでしょ?
…もう、4歳戦やな

37:
>>13

>>34
シャフリヤールは??

12:
待ってろ!ハリケーンラン!

94:
>>12
ハリケーンレーンだろ

106:
>>94
ウマ娘から入ってきたひと?

14:
あったかくなったらルメにチェンジ?

16:
逃げしか出来ない時点で用無し

19:
エフフォーリアのいい目標馬ができたな
ジャックドールを見ながらこれを差す競馬すればいい
エフフォーリアがさらに磐石になっただけ

20:
同型のソーヴァリアントとの展開の兼ね合いが鍵やろな

21:
パンサラッサと逃げ合戦して?

22:
この馬別に2番手に控える競馬も全然出来るよ
1勝クラス勝った時も2番手できっちり折り合ってたし

23:
外枠いったらわからん・・・
ジャックド-ル大阪杯でれるの?

26:
>>23
前走府中2000外枠から圧勝してるし

大阪杯は余裕
そもそも毎年フルゲートにならんし

25:
タイトルホルダー「なにやってるんだ前の二頭…」

30:
G1はぶつけあったりポジション取りも熾烈になるから
一度重賞クラスでもまれてからかな

31:
先行できて速い上がりも使える最強馬
モーリス産駒の最高傑作かもしれん

35:
重賞も走ってないのに馬鹿ばっかだな。何が待ってろだよクソ雑魚

36:
もし大阪杯でるなら楽しみだわ
ソーヴァリアントとともに打倒エフフォーリアだな

39:
普通にパンサラッサより強そう

この記事へのコメント