1:
エポカドーロ(AIE/CPI)1.15
フィエールマン(AIE/CPI)0.67
フィエールマン(AIE/CPI)0.67
引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1753701424/
2:
繁殖の質を考えたら大成功な模様
3:
AEI/CPIでレイデオロ叩いてる板だし
この指標で1超えてるエポカドーロは成功
この指標で1超えてるエポカドーロは成功
84:
>>3
トーホウジャッカルが1.3超えてるから有能種牡馬になっちゃうクソ指標
トーホウジャッカルが1.3超えてるから有能種牡馬になっちゃうクソ指標
86:
>>84
父父サンデー母父Unbridle's Songだから血統的には有能だぞ
コントレイルがぶっ壊したけど
父父サンデー母父Unbridle's Songだから血統的には有能だぞ
コントレイルがぶっ壊したけど
102:
>>84
その指標でレイデオロとかぶっ叩いてたの反省しろ
その指標でレイデオロとかぶっ叩いてたの反省しろ
4:
一応良血の部類ではあるんだよな
母ダイワパッションで
母ダイワパッションで
5:
フィエールマン
中央20勝
地方7勝
エポカドーロ
中央3勝
地方18勝
中央20勝
地方7勝
エポカドーロ
中央3勝
地方18勝
8:
>>5
頭数と繁殖牝馬が違いすぎるからな
現実は>>1やで
頭数と繁殖牝馬が違いすぎるからな
現実は>>1やで
6:
フィエールマンの繁殖牝馬与えてりゃもっと結果出せそう
16:
>>6
フィエールマンに増えーるマンってわけか
フィエールマンに増えーるマンってわけか
7:
この間2勝馬出たんでしょ
あの繁殖の質と数の少なさ考えたらようやっとる
あの繁殖の質と数の少なさ考えたらようやっとる
42:
>>7
昨日の新潟最終レース 快勝
昨日の新潟最終レース 快勝
9:
まあ心配すんな
地方種牡馬じゃ先がしれてる
地方種牡馬じゃ先がしれてる
11:
ソールオリエンスとジャスティンミラノも期待できるな
13:
CPIが低い種牡馬は健康な仔を出すだけでAEI/CPI>>1越えるんじゃないかという疑惑
この記事へのコメント