エポカドーロ種牡馬成功してしまう

カテゴリ:未分類 コメント:(0)
ai-generated-8969613_1280.png
1:
エポカドーロ(AIE/CPI)1.15
フィエールマン(AIE/CPI)0.67

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1753701424/

2:
繁殖の質を考えたら大成功な模様

3:
AEI/CPIでレイデオロ叩いてる板だし
この指標で1超えてるエポカドーロは成功

84:
>>3
トーホウジャッカルが1.3超えてるから有能種牡馬になっちゃうクソ指標

86:
>>84
父父サンデー母父Unbridle's Songだから血統的には有能だぞ
コントレイルがぶっ壊したけど

102:
>>84
その指標でレイデオロとかぶっ叩いてたの反省しろ

4:
一応良血の部類ではあるんだよな
母ダイワパッションで

5:
フィエールマン
中央20勝
地方7勝

エポカドーロ
中央3勝
地方18勝

8:
>>5
頭数と繁殖牝馬が違いすぎるからな
現実は>>1やで

6:
フィエールマンの繁殖牝馬与えてりゃもっと結果出せそう

16:
>>6
フィエールマンに増えーるマンってわけか

7:
この間2勝馬出たんでしょ
あの繁殖の質と数の少なさ考えたらようやっとる

42:
>>7
昨日の新潟最終レース 快勝

9:
まあ心配すんな
地方種牡馬じゃ先がしれてる

11:
ソールオリエンスとジャスティンミラノも期待できるな

13:
CPIが低い種牡馬は健康な仔を出すだけでAEI/CPI>>1越えるんじゃないかという疑惑

この記事へのコメント