川田氏フォックスクリークに人参を大目にあげていた

カテゴリ:未分類 コメント:(0)
ai-generated-8969613_1280.png
1:
うまんちゅ見てる?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1754151868/

2:
西日本勢の諸君…誰もおらんのんか…

3:
見てないけど公平競馬の観点で大問題である

4:
>>3
いやいや引退したフォックスクリークに人参多めにあげて和解したいと申してました。もう厳しくしないよって

5:
中山田調教師と川田氏でフォックスクリークとかフロンティアとかミッキーメテオとかを引き取って乗馬として穏やかに生活してた。そして大会に出てたミッキーメテオが

この記事へのコメント